幸福にしてくれる石

金運を司るパワーストーン

日本人は昔から質素を旨とする民族と言われます。
それが転じて「お金があるから争いが生まれる。」「お金とは不浄の者だ。」
といった極端な考え方をする人もいます。

お金そのものにきれいも汚いもありません。
あるのは良いお金の使い方と悪いお金の使い方だけです。
お金に愛される魂を持ち、それを良いことに使うようにすればさらに運気は上がり、
より大きな幸せをつかめるでしょう。

それができる人は、周りを、そして世界を良くする才能がある人です。
そして才能を持った者はそれを有効に使う義務があります。

和名 金紅石入り水晶と呼ばれるルチルクオーツ。
透き通った中に様々なものが入っていて、その色もまた様々です。
特に金運を引き寄せるとされているのが、ゴールドのルチルクオーツです。
運気を上げ続け、富の良サイクルをつくるキッカケになる石です。

ちなみにシルバーのルチルクオーツは金運を保つためのパワーストーンです。
また統率力や指導力を高めるため、より大きな報酬を求めてリーダーになった人にピッタリです。
ゴールドと合わせてアクセサリなどにすることで、
富を引き入れそれをしっかりと保つことが期待できます。

爆裂水晶とよばれる黄色い水晶「クラック水晶」。
水晶の3倍の力を持つと言われています。
地中の圧力で破裂した水晶が再結晶化したものと言われており、再生能力を引き出し
不幸や不運に出会ったとしても、そこから立ち直る力を与えてくれます。

またアイディアを出しやすくする力もあるようです。
黄水晶はクラック水晶より薄い黄色をしているのが印象的ですね。
この石の力は、商売繁盛と貯蓄のサポートです。

商売もお金もその使い方が大事。
大切にされていないと思う人がそこで成果を上げられるはずがありません。
会社が扱うのは商品だけではありません。
常に初対面の人と顔を合わせ、その中で共感をとらないいけません。

パワーストーンを買えば全て解決、というほど単純な者ではありません。
すべて任せきりにするのではなく、自分がやるべきことを意識し、
石に恥じないよう自分を磨き続けることが大切なのです。

Copyright(c) 2013 神秘の力 All Rights Reserved.