幸福にしてくれる石

洗浄することでパワー回復

パワーストーンはさまざまな力をもって所有者に働きかけます。
その一方で所有者や周囲の環境からさまざまな思念やエネルギーを受け取っています。
一方通行ではないということですね。

そのためパワーストーンはネガティブなパワーを持つ所有者や環境におかれると
本来の働きをできなくなってきます。

なんとなく輝きが鈍くなってきたと感じたり、透明度が落ちてきたと感じたり、
持っているときにいつもなら感じる暖かさや冷たさといった感覚が薄れてきたら、
石の力が弱まっている可能性があります。

そんなときに行われるのがパワーストーンの洗浄です。
これは単純に表面の汚れを落とすということではなく、
パワーストーン内に蓄積してしまった負のエネルギーを中和する作業です。

皆さんも疲れたとき、いやなことがあったときお風呂に入ったらさっぱりして元気が出てきますよね。
パワーストーンも同じです。
あなたが疲労回復のために入浴や睡眠をとるのと同様に、
パワーストーンには洗浄のほかに休息をとってもらうこともあります。

といってもそう難しく考える必要はありません。
よるあなたが寝るときにはずして、静かな場所においてあげるだけです。
昼夜問わずつけているという人は、洗浄の際に合わせて休息させてあげてください。
休息の際、大切なのはその環境です。

人間だって毎日使い慣れた布団と枕を使って、静かな場所で寝たほうが良く眠れますよね。
パワーストーンの休息も同じです。
同じ場所で同じ環境で休ませてあげてください。

今日は入浴時にはずして脱衣所に置きっぱなし、
昨日は枕元、その前は・・・とコロコロ変えては石も落ち着いて休めません。
またもし2つ以上のパワーストーンを持っている場合は
相性が良いもの同士だったら隣あわせて休息させてあげるといいです。

パワーストーンは基本的に所有者と相性の良いものを選ぶので、
2つ以上持っていて石同士の相性が悪いということは基本的にないはずですが、
もし悪い場合は離れた場所で休息させてあげてください。

Copyright(c) 2013 神秘の力 All Rights Reserved.