幸福にしてくれる石

パワーストーンを意識するとパワーアップ

パワーストーンは、身につけることでその人のオーラを良い方向に向けてくれます。
心の安らぎと癒し、モチベーションやいい意味での闘争心、
人や自分をいつくしむ心などを芽生えさせるきっかけを与えてくれます。

そういったパワーストーンの助けを借りることで、人生を好転させた人がたくさんいます。
そんなパワーストーンを持っている人、これから持とうとする人に考えてほしいことがあります。
それはパワーストーンを過信しないこと、パワーストーンに依存しないこと。
パワーストーンは確かに人生を好転させるきっかけを与えてくれます。

しかしそこから先は自分次第。
ポジティブな気持ちを保ってアグレッシブにチャレンジをしなければ道は開けませんし、
努力を積み重ねてよいコンディションを維持・向上させていかなければいけません。

それから、力のある本物のパワーストーンは、
確かに持っているだけで所有者にも幸運や力を与えてくれます。
しかし、所有者や周りの環境からネガティブなエネルギーを受け続けていると、
徐々にその力を失っていきます。
所有者次第で調子を落とすこともあるのです。

だからこそ、パワーストーンの所有者には常にポジティブな気持ちを持ってほしいのです。

パワーストーンはいわば所有者を映す鏡。
所有者がネガティブな気持ちを持ち続ければ陰りをみせ、
逆にポジティブなエネルギーを送り続ければ、それに見合ったパワーを返してくれるのです。
ポジティブな気持ち、といわれても漠然としてよくわからないかもしれませんね。
そういう人は、まずパワーストーンを意識することから始めてみましょう。

一番の親友や恋人のように思うのです。
自分は守られているから、もっと強くなってその力をお返ししてあげよう。
たまには洗浄や休息をとらせてあげよう。

パワーストーンと一緒に日々好転する生活を送ることを意識するのです。
パワーストーンの効果の有無を議論する人も多いですが、
パワーストーンを意識することは決してマイナスにはなりません。
まさかポジティブな気持ちを持って生活することまで否定はしませんよね。

Copyright(c) 2013 神秘の力 All Rights Reserved.