幸福にしてくれる石

仕事を司るパワーストーン

オフィスカジュアルを取り入れる会社が増えてきました。
そのため、控えめなものであれば男女問わずにアクセサリをつけることに対しても
寛容なところが多いです。

パワーストーンには、仕事を司るものもあります。
これなら派手なアクセサリを煙たがる上司も許してくれるかも知れませんね。
仕事というと、とにかく理詰めなイメージがつきますが、
運がなければ成功しないこともたくさんあります。

仕事運を協力にバックアップするのはタイガーアイ・虎目石です。
虎の強さを象徴するこの石はとても強力な石で、
古来よりあらゆる幸運を引き寄せるために使われてきました。

控えめながら確かな輝きを持つプラチナ、白金ですね。
プラチナは直感力を高めるパワーストーンです。
根拠のない仕事はダメですが、最初のアイディアを引き寄せるのは直感力です。

また、緊急事態・危機的状況で打つ手がない時、最後に頼りになるのもまた直感です。
直感は言葉では説明できないだけで、
あなたが無意識のうちに潜在意識で集めた情報を整理したものです。
理屈でどうにもならないことには、自信を持って直感を使いましょう。

控えめな色合いなのでどんな宝石とも合わせやすいです。
相性の良い石と合わせてアクセサリにすると良いでしょう。

濃紺色が知性を連想させるラピスラズリ(瑠璃)は知恵を増し、決断力を高める石です。
ビジネスの場では一瞬の戸惑いがチャンスを遠ざけます。
知恵を絞って作り上げた仕事にゴーサインを出す、その勇気が部下や同僚の信頼と尊敬を集め、
さらに仕事を楽しく、充実したものにしてくれます。
また、仕事運と金運を上げる力もあります。

サンストーンは太陽のエネルギーを持つ、才能と創造力を高めてくれる石です。
誰でもマニュアルを見ればできる仕事では、上のステージに進むことはできません。
基本ができるようになったら、あなただけの仕事を作り上げていかなくてはなりません。
夢や願望を叶えてくれる石でもありますので、
上昇志向が強い人やビジネスに強い野心を持っている人にお勧めです。

近年、パワーストーンが注目されるようになり偽物のパワーストーンを売っているところも出てきました。
http://www.warszawa.jp/honnmotonisemono.htmlに本物と偽物のパワーストーンの見分け方が載っていますので、偽物に引っかからないようにしましょう。

Copyright(c) 2013 神秘の力 All Rights Reserved.